2009年9月21日月曜日

道路行政

・・・・・っということで、ドライブなんてつまらない。

今日なんて、環八から東名高速に乗った途端、渋滞でっせ。

乗った途端・・・。

厚木まで110分。

それから先は、2時間以上。

・・・っという表示が出ていた。

「ドーする?」

厚木から先の大井松田インターまで、

「2時間以上」

御殿場まで、

「2時間以上」

ナンジャそりゃ?

高速に入る前に教えてくれよなぁ!!

・・・・っで、結局、大井松田インターに着いたのは、3時間後。

距離としては、57.9kmでっせ。

それを3時間。

時速20km以下。

自転車で行ったほうが速い。

・・・・・

だから、イヤなんですよ。

日本でのドライブって。

ゼンゼン楽しくなぁ~い。

ホント楽しくなんかなぁ~い。

ピカピカのフェアレディー、スカイライン、ポルシェ・カレラ、ボルボ、BMW・・・・・

そして、プリウス、

を追い抜き、追い抜かされていると、車ってナンジャ~?

・・・・っという気分になる。

休日一律1,000円はGood Idea.

民主党のマニフェストでは、無料。

イイですよ。

・・・・・・

こんな道路整備が貧弱な国で、世界最高の車をこんなに沢山売るなよなッ!!!


・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ