2009年9月16日水曜日

旅行

・・・・・・っということで、旅行から帰ってきたばかりだというのに、また旅行がしたくなった。

¥79,000 -- バリ島5日間 デラックスホテルのスイート泊
¥19,800 -- ベストシーズンに行く!台北3日間・観光付
¥117,100 -- オアフ&ハワイ島周遊6日間 デラックスクラス泊

なんて広告見るとね・・・・・・。

「なんじゃ?バリ島から帰ってきたばかりじゃネーか」と言われそうですがね。

¥59,000 -- ヨーロッパ直行便が激安!計49都市行き

なんてぇのも魅力的ですねぇ~。

・・・・・・っということで、12月頃カミサンとハワイ島に行こうという話になってきた。

前回は、オアフ島だけだったので、次はハワイ島にしようってな気分。

近頃は、次女とばかり旅行するので、長女がちょっと機嫌が悪い。

次は、長女を連れて行くかな?

・・・・・・

60歳で定年を迎えたら、旅行三昧したいと思っているんですが、先立つものがねー。

年金が出る65歳まで結局働くことになるんだローな。

・・・・・・

いままで旅行は、金とヒマだけを考えれば良かったのが、これからは加齢による体力の衰えという要素が加わるんですな。

。(´д`lll)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ