2009年9月2日水曜日

貧乏性

・・・・・・っということで、来週の今ごろはバリ島でノンビリしているはずだ。

今回の計画は全部カミサン任せなので、どこをどう周るかなんて全く知らない。

内陸のウブドとバリのビーチのどこからしい。

パック旅行だから、飛行機の心配も、ホテルの心配も、移動の心配もない。

カミサンのお目当ては、エステ&スパだ。

ぼくの目的?

安いビールを思いっきり飲むことかな?

ヒマを持て余すだろうナ。

・・・・・・っということで、【1週間バリ:山下マヌー著】という本を買って少し勉強することにした。

カミサンはこういうの嫌いなんだよなァ。

ディープなバリ情報。

安く値切る方法とか、ローカルフードの店とか、庶民しか行かない店なんかを紹介している。

ぼくは昔バックパッカーだったので、安くて美味いとか、格安ホテルなんかに情熱を燃やしてしまう。

まあ、行き当たりばったりで、けんかだけはしないよう心がけよう。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ