2009年9月18日金曜日

紳士

・・・・・・っということで、以前あるエアロビクスファンの女性が、ブログ炎上の危機にあることを書いた。

でも、閉鎖せずに乗り切った。

彼女のブログを読んでいる限り、表面上は何も変わらない。

イヤ、逆に明るい文体になった。

事情を知る仲間からも励まされ、元気にエアロビクスのクラスでエンジョイしているのを知って、とても嬉しい。

彼女は逃げずに戦ったのである。

ブログ上での、何気ない言い回しから発展したトラブルだったが、

彼女がどれほど精神的にダメージを受けたか計り知れない。

ほんのちょっと目立つ存在だっただけ。(ほんのチョットね)

ゼッタイ、味方の方が多いに決まっている。

詳しくは書かないが、女性はコワイ。

そして、男もコワイ。

どんな男がコワイかというと、エアロビクス命(いのち)の男がコワイ。

上手いのはイイですよ。

でも、前にも書いたように、エアロビクスのクラスは女性が主人公であるべきです。

いくら上手くたって、男が主人公のような顔をしちゃぁいけません。

それが、紳士ってェもんです。




・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ