2009年9月25日金曜日

エクステンション

・・・・・・・っということで、ぼくはカミサンのことを愛している。
そのこと自体に気付くのに、何年もかかった。
イヤネ、結婚した後で・・・ってぇいうことです。
カミサンがある年齢に達したとき、誕生日の記念に、耳にピアスの穴を空けた。
なんで、その歳になってぇ?
・・・・なんて、野暮な質問は別として。
気付くのに、ものすごく時間がかかった。
耳たぶにダイヤモンドが輝いているのを・・・。
・・・・・・・
今回は、3週間前だった。
カミサンって、こんなにまつ毛が長かったっけ?
・・・・っと思ったのは。
なんで、その時、口に出して言わなかったのかと、今は後悔しています。
1週間前に、「オマエそんなにまつ毛が長かったっけ?」っと言った。
「フンッ!!遅いわよ!!」・・・・っと言われたのは、ご想像の通り。
・・・・
あのネー、
気付いていたんですよ。
ただ、その時、口に出さなかっただけで・・・・・
・・・・
でも、いまさら、ですよねー。
ぼくは、まつ毛が長いからカミサンと結婚しようなんて、
・・・・これっぽっちも思わなかったんですよー。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ