2009年9月6日日曜日

ワシには分からん

・・・・・っということで、インドを旅をしていて驚いたこと。

若い日本人女性が一人で旅行しているんですね。

それも、コルカタ(昔のカルカッタ)あたりのヤバイ地区。

それも、夜中に平気で歩いているんですね。

男でも一人じゃビビるようなところなんだけど。

連れのインド人に聞いたら、「あれは男を買いに来てるんですよ。」

・・・・っと聞いて、ビックリ。

そのときは、まさかそんな馬鹿なことあるはずがないと信じなかった。

なにもインドくんだりまで来る必要がないじゃないか。

日本にだって男はいるんだから。ネ?

タイを旅行していたときも同じようなウワサを聞いた。

カンボジアでもだ。

そして、これから行くバリは、そういった女性の需要を満たす場所でもあるようなのだ。

・・・・・・ 男なら分かるよ。

でも、女性がそんなことするとは、にわかに信じられない。

そういや、一昔前「イエロー・キャブ」という言葉があったよね。

ヤッパリそうなのだろうか。

いや、いやそうに違いないのだ。

・・・・・・・つづく。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ