2009年9月18日金曜日

ストレス発散

・・・・・・っということで、久しぶりにエアロビクスに出た。

ホント、酒の誘惑に負け続けていますナ。

エアロビクス以外でも同じだ。

せっかくBody-Pumpを筋肉痛になるほどやったのに、コレだけ間が開くと、筋肉も元の木阿弥。

酒さえ飲まなければ、今ごろは鋼の筋肉と、割れた腹筋を手に入れていたはずなんだけどなぁ~。

(_ _。)

今晩のエアロビクスは2週間ぶりだったけど、相変わらず参加者が少ない。

ぼくを入れて、4人だ。

インストラクターが、「今日は少ないですねー」っというセリフも、虚ろに響く。

「今日も・・・」ダローが。

でも、ハナ金なのだから、仕方ない。

広々使えて良いじゃん。

しかも、いつも参加する、(ウザイ)オッカケ筋肉マンがいないし、

初参加の女性と、遠征の兄ちゃんと、刈り上げ君だけだ。

ぼくにとっては、無敵だ。

自由自在に動けて、気分のいいこと。

・・・・・

心のモヤモヤもしばし忘れて、フラストレーションを発散できました。





・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ