2009年7月28日火曜日

怒り大爆発

・・・・・・っということで、昨日は気分の良い一日を送るはずだったのに、

(  ̄っ ̄)

思いっきり怒ってしまった。

いや、部下の一人なんですけどね。

私が気付かないとでも思っていたんでしょうかね。

しばらく、放って置いたんですけれどね。

他の社員のいる前で、怒ってしまった。

最初は叱るつもりだったんだけれど、

自己を正当化する言い訳ばかりするので、

ついに、大声で怒鳴ってしまった。

自分の心の中では、

「アアやっちゃった」

・・・・・・っと思ったけれど、

一度怒ると、ブレーキが利かなくなるんですね。

もう40歳近い、子供が二人いる家庭持ち相手に・・・。

オフィスの中が、シーンとなってしまった。

ア~ア、

背中から刺されないように、これから注意しよう・・・・・っと。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ