2009年7月16日木曜日

ブログを書いていないってぇ~!!??

・・・・・・っということで、ブログを書き始めて~

エェ~ット、何年経つんだろう?

・・・・・約2年半かぁ。

この歳で、このブログ・・・・・・・

変ですよね。

いや、

変ですよ。

でも、コレだけブログを書いてきたけれど、

ブログじゃなくって、「日記」だったらドォーヨ?

変じゃないですよね。

逆に、年齢相応ですよね。

またまた逆に、今の若い人がコレだけ「日記」を描くこと自体、

トォ~ても、変ですよ。

いや、

変ですよ。

若い人が日記を毎日書くって。

・・・・・・・・・・

・・・・・っで、何を言いたいか。

結局、変じゃないんです。

若くたって、ジジイだって、

日記=ブログ

を書くことって

変じゃないんですよ。

・・・・・・・・

ここまで来て、漸く(ようやく)分かったのです。

・・・・・・・

いいですか?

これから私が言うこと・・・・・

ショッキングですよ・・・・・・

タブン、歴史に残る衝撃的なことを言いますから

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ウ~ム、引っ張るなァ~

いいですか?

これから私が言うこと・・・・・

ショッキングですよ・・・・・・

タブン、歴史に残る衝撃的なことを言いますから

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

いいですか?

これから私が言うこと・・・・・

ショッキングですよ・・・・・・

タブン、歴史に残る衝撃的なことを言いますから

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・
いいですか?

これから私が言うこと・・・・・

ショッキングですよ・・・・・・

タブン、歴史に残る衝撃的なことを言いますから

・・・・・・・・

・・・・・・・・

「ブログを書かないヤツは変だァ~~~


いいですか。

これはフザケテいないですよ。

これからの名刺には、

会社名と名前、住所、電話番号、(Faxはもう無意味だな)、メールアドレス

そして、

そして、

そして、

自分の「ブログ名」が印刷されているはずです。

間違いなく、

この、5年以内にそうなります。

ブログを持っていない人は、一人前の人間とし扱われない時代が来るのです。



・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ