2009年7月23日木曜日

アル中の本質

・・・・・・っと、毎日この時間、

夕方が近づくと、飲みに行こうか、

グッとガマンして、フィットネスクラブに行こうか、

心の中で、葛藤がある。

最近は、飲みの誘惑に負けてしまう。

連戦連敗だぁ~。

昔はそうでもなかったんですよ。

なぜって、面白いプログラムがあったから。

そう。

みんな、クラブが悪いんジャ。

ワシが悪いんじゃない。

アル中のデブになるのは・・・。

みぃ~んな、クラブのせいだ。

・・・・・・

今日も、この時間になった。

頭の片方には、冷えたビールをキュッと飲む誘惑がある。

もう一方には、ボディパンプなる代物だ。

ビールの勝ちに決まっている。

明らかに、ボディパンプの負けだ。

・・・・・・

サァ~て、この勝負の結果は如何に。

・・・・・・

アホらしい、

ボディパンプに出てから、ビールを飲めばイイじゃないか。

・・・・・・っと、考えるのは、アル中の本質が分かっていない。



ヽ(;´ω`)ノ

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ