2009年7月24日金曜日

ナンツー天気だ

・・・・・っということで、今は飲んでます。

別に珍しいことなんかないんですがね。

読むほうとしては、チョット、

イヤ、

かなり、嫌な感じがしますよね。

ヨッパライの戯言(たわごと)を、

なんでシラフの自分が読まなきゃならんのか?

当然です。

でもね、今日のドライブは疲れた。

もの凄い、豪雨だったり、

事故渋滞だったり、

ラジバンだり、(ウッ!!古い!!)

とにかく、今日の東名は疲れた。

長女の引越しで、疲れたァ~。

・・・・っで、最後はビールですよ。

疲れた中枢神経を、優しく愛撫できるのは、やはりビールですよ。

ホントー、疲れた。







//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ