2009年7月28日火曜日

若いモンにはまだ負けんゾー

・・・・・・っということで、翌日になっちゃった。

いやね、今日(昨日)のステップはハードだったんですよ。

もう、イヤというほど繰り返した。

我が人生、これほど執拗に繰り返したことはありませんでしたね。

1ブロックは、ウォームアップのときに、ほぼ完成しちゃったんですが、

2ブロック目の会得に、レッスンの殆どの時間を使っちゃったんですよ。

先々週のメモを読んでいたら、こんなに時間は掛からなかった筈ですが、

1週間マが開くと、完全に忘れている。

イヤね、私は出来たんですよ。

でも、難しい足さばきなもので、全員が出来るとは限らない。

今月最後だったもので、インストラクターも意地になっていたんでしょうね。

・・・・・

終盤は足がもつれそうになった。

さすがにインストラクターも見かねて、

「無理してケガをしないで下さいね」・・・っと心配する始末。

そう言われて、無理をするのが、私の世代。

60歳近いですからねー。

なんたって、私の半分以下の年齢の若者に混じって、

最前列で頑張っている。

ブッチギリの、最高年齢者ですもんネー。

最後は、頭が朦朧として、無我の境地にまで達しましたからネー。

汗がボタボタ、ステップ台といわず、床にも水溜りを作りましたからネー。

終わって、スタジオを去るとき、インストラクターが私に向って、

「疲れましたねー。今日はチョット、繰り返し過ぎましたかねー」

・・・っと、ねぎらいの言葉まで頂戴しましたからネー。




・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ