2009年7月30日木曜日

不思議な気持ち

・・・・・・・っということで、ブログを始めて2年半が経つ。

こんなジジイの書くブログなので、波長を合わせることは難しいと思う。

実生活でも、変人なので、波長が合う人は少ない。

それでも、面白いと言ってくれ人がいる。

そんな読者も変人かも知れないし、そうじゃなくマトモな人かも知れない。

それは分からない。

一人を除いて、会った事のない人たちだからだ。

そんな(奇特な)読者の中の一人に独身の女性がいる。

ブログ上ではかなり昔からの知り合いである。

エアロビクスの名人である。

彼女がフィットネスを通じて知り合った男性と交際していることは、最初の頃から知っていた。

そんなことをブログには一切書かない女性なので、心の片隅に、その行方(ゆくえ)がズット気になっていた。

最近になって、順調に進んでいることを知った。

ただ、それだけです。

でも、そのことを聞いて、すごくウレシイんです。

自分でも不思議なくらいに、もの凄く嬉しいんです。

ブログを通じてこんな気持ちになるとは、思ってもみませんでした。

見ず知らずの相手に対してですよ。

このまま順調に推移して、最終的にゴールインすることを、期待しています。

見ず知らずのジジイですが、心の底から彼女の幸せを祈っています。





・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ