2009年7月7日火曜日

下駄を履くまで

・・・・・・っということで、受注したはずの仕事が指の間をすり抜けて、こぼれてしまった。

これは珍しいケースだな。

人生2回しか経験していないな。

いくら文章は交わしていないといっても、相手会社の営業トップが確約したんだよな。

ファイナルアンサーっ!!と相手が言って、こちらがその値段に合わせたんだったよな。

そりゃ、儲けがタップリ入っていたけどな。

会社に、受注間違い無しって報告した私の立場をどうしてくれるんだよな。

まあ、変な時代になったものだな。

言葉の重みってあるんじゃないかな。

タップリ貸しは作ったからな。

別の仕事で、倍の利子をちゃんと払ってもらうからな。

・・・・・・

まあ、そんなことはドーでもいいけど(良くないかぁ)、

受注祝いといってこの間、ハデに飲んだ勘定は一体どうしてくれるんだァ~


ヾ(▼ヘ▼;)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ