2009年7月5日日曜日

丁度良いクラス

・・・・・・・・っということで、I嬢のコレオグラフィーは凝っている。

凝っていないかもしれない。

一応、初中級のエアロビクスですから。

1ブロックめ。(右リードですから。)

右チャチャ後ろマンボ
左キックボールチェンジ
左ツイスト
反時計回り270度ターン
左サイドマンボ(後ろ側に)
右サイドマンボ(前側に)
(後ろ方向に)シャッセ後
左足を跳ね上げ、左手で踵をタッチ
そのまま左マンボ(前方向ね)
半時計回り270度ターン(コレで前向きに戻る)
ホッピングで往復。

2ブロックめ(右リートとしてください。)
ボックスステップ後右足ニーアップ(ジャンプしながら)
左足後ろチャチャ
右足キック・ボールチェンジ(2回目ね)
右Vステップ(手も付けるのね)
右サイドランジ後、前側にクロス後左サイドマンボ
(コレに手を付けて、カッコ良く決める)
後ろ回りで反時計回り360度ターン
クロスマーチで右に移動しながら左足を上げながら時計回りに360度ターン
左足マンボ

・・・・・っと、コレだけです。(ターンの向きはオカシイかな?)

エッ?
私ですか?
出来ますよ。
2週目ですから。

でも、名人は先週サボったから、270度ターンのところで、どうしても90度ターンになってしまう。

丁度良いんです。

この難度。

1週目で戸惑ってしまうけれど、2週目なら出来る。

これ以上難しかったら出来ない。

わたしに丁度良いクラスなんです。





・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ