2009年7月1日水曜日

戦略的思考

・・・・・・っということで、S嬢のエアロビクス初中級クラスはなかなかイイ。

イイのは分かっているんだけれど、ダンプ野郎とか、エロおばさんとか、露出狂とか、ハチマキ兄ちゃんとか、

あだ名を見ただけでお分かりの通り、私の好みでない連中が多数参加しているので、出る気がしなかった。

1ヶ月ほど前、久しぶりに出たら、露出狂以外参加していなかった。

ヤッパリS嬢は上手い。

もう、神の領域だ。

・・・・・・っで、また参加することにした。

インストラクターって、内容の難しさ以外に、

「インストラクターに慣れる」っていう要素もあるじゃないですか。

難しい動きじゃないんだけれど、その人の独特のリズムってありますよね。

最初は、後ろの片隅で目立たず。

その次は、最右翼の3列目。

そのまた次は、中央最後尾から2列目。

ナァ~んていう具合に、だんだん目立つポジションに移動してきた。

(ジイサンって、結構戦略思考でしょ?)

そして、今回は、ど真ん中の2列目。

目立つ位置だ。

もちろん、慣れたからだ。

初中級くらいだったら、自信を持って動ける。

I嬢に鍛えられているからだ。

常連のど真ん中に、突然現れたジジイがなかなかいい動きをするので、驚いたでしょ?

エ?

ナンだって?

誰も見ちゃいないし、気にしてないって・・・・・・?





//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ