2009年7月2日木曜日

判決の日

・・・・・・・っということで、3ヶ月以上も抗生物質を飲み続けている。

割れた歯が原因で鼻腔に炎症が起き、蓄膿症の一歩手前だからである。

口腔外科で、だいぶ待たされた。

待っている間に、ブログを2~3本書いた。

今日は前回受けた血液検査の結果が出る日である。

・・・っというのは、抗生物質を長期間飲み続けると、肝臓に負担がかかるからだ。

・・・っと、ここまで来たらピンと来るであろうが、

私が飲み続けているのは抗生物質だけではないのである。

私の肝臓にかかる負担といったら、そりゃもう尋常じゃァないですからね。

もう、結果が心配で心配で。

しかも、採血した日は、いつものとおり、大酒を飲んだ後だったのですから。

・・・・・・・・・・ そこで、医者が判決文をおもむろに取り出し、

重々しく読み上げた。

ドキドキ・・・・

「主文:

被告、FirstLightは、違法なるドラッグの常用、

および、 常人では考えられないほど大量のアルコールを摂取し続け、

家族はもとより、泥酔してエアロビクスに参加するなど、

市民生活に多大な迷惑をかけ続けた。

これは、社会的制裁を受けるに相応しい、重大なる犯罪行為である。

しかし、こと被告の肝臓に関する限り、

一部γGTPの値が、 若干規定値を上回っているものの、

なんら異常を認めることは出来ない。

本来なら、極刑をもって処するところであるが、

今回に限って証拠不十分、よって、無罪放免とする。」

・・・・・・ ハハァ~ッ お代官様、寛大なるお裁き、まことに有り難うございまするゥ~~。


・・・・・・っで、いまビールを飲んでいます。


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ