2009年7月15日水曜日

暑いッスねー

・・・・・・っということで、暑いですねー。

暑いと、ものを考えることが上手く出来なくなる。

本当かなァ~?

もしそうなら、熱帯や砂漠に住む人は、考えることが上手ではないということになってしまう。

そんな気もしないではないが・・・・・・。

今の時代は、そんな偏見を持った言い方をすると、徹底的に糾弾されてしまうから、止したほうがよい。

でも、正直なところ、暑いと考えるのが億劫になってしまう。

私のパソコンでも、しばらく使っているとどんどん熱くなってきて、処理速度が極端に落ちてしまう。

パソコンのCPUも脳も同じような仕組みなので、ヤッパリ暑いということは、脳の働きに悪影響を及ぼすと思う。

・・・・・・ナァ~ンテ、変な屁理屈をつけているのは、暑さのせいか。

なんか、書きたかったことがあるんだけれど。

なんだったっけ?

・・・・・・。



( ̄Д ̄;;

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ