2009年7月13日月曜日

来週は休日なので

・・・・・・っということで、備忘録。

1ブロック目:
びはいんどー
ゆかまんぼー
まえ回りで向こう側へ
またゆかまぼー
シャッセで超えて
ゆかまんぼー
きっくタタァーンすとらどるぅー
まえ回りで向こう側で(また)ゆかまんぼー
半回転らんじ
にぃーあっぷでこちら側
ゆかまんぼぉー

2ブロック目:
しゃっせで向こう側
3拍子Vステップ気味で4かうんと目で「ウンッ」
しゃっせでこちら側へ
その流れでぼっくすでまた向こう側へ
にーあっぷでこちら側と同時に
ちょきちょきじゃなくて、ちょき一回
回転べーしっく
ちゃちゃ回転しながら向こう側へ
押してぇー押してぇーで結局向こう側へ
だけど、最後はにーあっぷ気味
(このにーあっぷをしないとかうんとがズレる)
回転しながらこちらにもどりつつ
4カウント目でにーあっぷ
さらに回転しながらもとの位置に戻る

・・・・・ってぇものですけど、

再来週読んでもわかんないですよね。

(^ε^)


・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ