2009年7月4日土曜日

五本指

・・・・・っということで、ソックスがくたびれてきた。

今まで履いていたのは、GESTSのソックス。

引き締め効果(?)があり、とても気に入っていた。

でも流石に、ゆるゆるになってしまった。

このジイサン変な拘りがあり、最近流行っている短いソックスは好みではない。

かといって、ハイソックスみたいに長いのはダサい。

やや、短めの長いヤツというのが理想である。

ヤッパリGESTSがイイと思って、こんなのを買ってきた。



五本指。

だいぶ昔に、インストラクターが5本指はイイと書いてあった記憶があったからだ。

まだ、コレを履いてエアロビクスに出ていないのですが、皆さんはどんなソックスを履いているんだろう?





・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ