2009年7月26日日曜日

オッサン邪魔だよぉ

・・・・・っということで、いつもの朝のエアロビクスに出た。

ゆっくり出て行ったら、私の指定席(右大臣席)がオッサンに取られていた。

久しぶりに後ろのほうで伸び伸びやった。

でも、乗っ取ったオッサンの下手なことヘタなこと。

モー、初心者クラスで腕を上げてからにしろよな。

まあ、最近は夜の部で適当な初心者クラスが少なくなったから、

サラリーマンのオッサンには仕方のないことかも知れない。

・・・・・っが、

ナンでなのよォ~、

目障りなので、私が左にだんだん移動していくと、ナンでそれを遮るようにつられて動いてくるの?

なにも、自分の姿が鏡に映らなきゃイヤだというわけじゃないけど、邪魔なんだよナァ~。

そこで、右に移動したらどうなったと思います?

そう、その繰り返し。

最近参加するようになったオッサンなんだけど、

そこはねー

その場所はねー

2年前からズット

ズット私の指定席なんだよねー。


・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ