2009年7月18日土曜日

benign guy

・・・・・・っということで、昨日はサウナに入って、血液からアルコール成分を追い出した。

1kg体重が減った。

その後出直して、エアロビクスの上級とステップ中級に出た(これはもう書いた)。

くたくたに疲れてしまった。

まだ明るかったが、無性にビールが飲みたくなった。

でも、ガマンした。

19時過ぎのエアロビクスに出ようと思っていた。

なぜなら、先週そのクラスはたった4名の参加者だったからだ。

今週も少ないと、インストラクターが気の毒だ。

ジムに行こうとしたら、カミサンが帰ってきた。

ここで、行くと一日で3回目になる。

・・・っということは、洗濯物が4回出ることになる。(朝シャワーもあったので。)

カミサンが気の毒になった。

かなり迷った。

結局ビールを飲んだ。

・・・・・っと、これだけです。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ