2009年7月17日金曜日

優しい男

・・・・・・っということで、自分で言うのも変ですが、私は優しい。

自分で言う位だから、ムチャクチャ優しい。

特に女性に対して優しい。

私は常々(つねづね)言っている。

優しい男には気をつけろ・・・っと。

なぜなら、優しくなれるのは簡単なことだからです。

もう一度言いますよ:

優しくなれるのは簡単なことなのです。

分からない?

蛇足ですが、反対は?

厳しくするのは難しい。・・・ですよね。

もう分かりましたね、私が言いたいこと。

そこで、全女性に聞く:

どんな男性がいいですか?

そうすると十中八九女性はこう答える:

「優しい人」

・・・・・・・・・

アホか!!

そりゃ「易しい」の間違いだろがっ!!

そこらへんに通りかかった男を見たまえ、

どんなアホな男でも、「優しい人」を易しく演じられますぜ。

元手もかからず、タダ同然ですぜ。

・・・・・・・

分かりました?

私の言いたいこと。

コレでも分からないなら、私のブログを読む資格ありませんぜ。

・・・・・・

さて、それでも私は自分のことを優しいという。

(冒頭に戻ってね。)

分かっていながら、そう言う。

・・・・・・・

おっと、ここで疲れてしまった。

これから先は、また後で。




・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ