2009年7月13日月曜日

ボケ進行注意報

・・・・・・っということで、凝った振り付けとはいうものの、3週目になれば・・・

・・・っと思うのが間違い。

先週ほぼ完璧に出来ていたので、油断していました。

間違うはずのないところで、何回も引っかかって、いいところナシ。

ド忘れって、たまに起きるからド忘れというのだろうけど、

これほど頻繁に起きると、ボケと言わざるを得ないでしょう。

・・・・・・

先程も、メールを読んだら、なんと自分からのメールでした。

客先に送ったつもりで、自分宛に送ってしまったのです。


それから、客とアポを取ったのだけれど、16日は水曜日だと勘違いして

(本当は木曜日)、どちらか分からなくなってしまった。

再度、電話して確認しましたが、カッコ悪いといったらありゃしない。


宛先を間違わないように確かめてから、重要なメールを送ったのですが、

指が滑ったらしく、C.C.で別の人にも送ってしまった。

相手から、今後注意してくださいとクレームが来た。


午前中だけで、これだけ失敗するのだから、午後は慎重に、慎重に。




//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ