2009年7月19日日曜日

花のあるインストラクター

・・・・・・っということで、いつものI嬢のエアロビクス。

開始ギリギリでのスタジオ入りだったけれど、いつもの右大臣指定席はちゃんと空いていた。

インストラクター歴3年目のI嬢だけれど、さすがに慣れてきて、安定感が出てきた。

ジイサンの目からみて、そんな彼女の成長がうれしい。

イヤイヤ、エアロビクスのことではなく、レッスンの進め方とか、

教える工夫とか、コミュニケーション術とか、

その辺の進歩を見ているんです。

まさか、技術的なことをとやかく言える筈はないですからね~。

何と言うか、プロのインストラクターとして、安定感が出てきたのがウレシイんです。

なんたって、新人のときから見ていますからね。

・・・・・・

強いて注文を付けるとしたら、もう少しウェアに投資して欲しいですね。

若くてスタイルが良いんだから、もうチョットだけ、

インストラクターとして外見上の「花」を身に付けることにも、

気を使ってもいいんじゃないかな?

ナァ~ンテ、我ながら勝手なことを書いていますネ。


(;^ω^A

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ