2009年7月11日土曜日

無人島(番外)

・・・・・っということで、夢の続きは今回で終わり。

タブン、無人島シリーズを真面目に読んでくれた人は、ほんの僅かだろうと思うけど。

面白かったですよ。

イヤ、書いている本人が一番面白かった。

どこからどういう理由で、こんな場違いなシリーズを書き出したのか、忘れてしまったけれど。

全くのフィクションを書くことが、こんなに面白いことなのか、初めて経験しました。

実を言いますと、10回続けることが出来るか?

・・・・・っと、密かに自分を試していました。

出来不出来は、百も承知していますが、とにかく、10回続けることが出来た。

結果はご覧のとおり、私の実力の無さを、思い知らされた。

でも、意識していたのは、なるべく違うスタイルで書くことです。

それが失敗したか、しなかったかは別にして、チャレンジしていたのは分かって貰えましたかね。

・・・・オット、前書きばかりで、本文が無い。


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ