2009年7月12日日曜日

政治的発言

・・・・・っということで、政治的な発言です。

ウーン、コリャ問題だ。

ジイサン、止めときナ。

ここは、フィットネスを愛好する平和な人たちのブログなんですよ。

場違いの発言は、これまで何度もあったけど、

まあ、ぼけジジイのことだから・・・・っと、

皆(みんな)、見て見ぬフリをしてきたんじゃぁないですか。

・・・・っと、私を引き止める声は分かる。

分かるどころか、自分でさえも、

ヨシナヨー

・・・・・っと言いたい。

でも、言いたいんですよね。

中国に。

あんたら、日本帝国主義だとか、歴史認識とか、

一番、日本にとって、嫌な、反論しにくいポイントを突き続けましたよね。

ズット。

・・・・・・・オット、じいさん。

分かったよ。

アンタの言いたいことは。

まあ、一杯飲みねー。

酔っているからと言って、あんまり政治的な発言はしちゃぁいけないよ。

でもなぁ~

これだけは言っておきたい!!

今度のウイグル暴動のニュースは許せんぞっ!!

こりゃ、チベットの問題と同じじゃネーか!!!

ウ~ん、分かったよ。

あんたの言うことは正しい。

いつも正しい。

ウッるせぇ~

酔っ払いだと思って、知ったような口を利くなぁ!!

オレの言いたいことは、

オレの言いたいことはだなぁ~

ウ~ん、

ムニャムニャ。

・・・・・・ったく、

ようやく寝ちまったよ。

毎度のことだけど、ジジイは酔っ払うとウルせーよな。

おごってくれるのはいいけれど。

でもなァ~おまえ

案外、このジジイの言っていること正しいと思わないかぁ~?

・・・・ップフッ!!

オマエ、気は確かか?

悪酔いしてねぇか?




//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ