2009年7月22日水曜日

「飲んだら出るな、出るなら飲むな」

・・・・・・っということで、書くまいと思っていたのですが、書いちゃいます。

昨夜のエアロビクスなんですがね。

あまり良く覚えていないんですが、後ろの左隅にいた男。

どうも、酔っ払っていたみたいなんですよ。

運動すると顔が赤くなることはあると思うんですが、運動による赤さじゃないみたい。

顔ばかりじゃなく、体全体が赤みがかっている。

間違いなく、お酒を飲んだ後だと思うんですよ。

普通に、準備体操は出来ているんですけど、

本番が始まると、もうボロボロ。

半回転すると、必ずその男と目が合ってしまう。

イヤだなァ~。

こちらが見ると、必ず見返してくる。

なんか、焦点が合ってないぞ。

3ブロックのかなり、難しい構成なんだけれど、

完全にお地蔵さん状態で、オロオロしている。

もともと、上手くなさそうなのに、よりによって一番難しいクラスに出るんじゃネーヨ。

普通、それだけ出来なければ、途中で諦めて出て行くだろーが。

でも、60分間最後までシッカリ居続けた。

インストラクターも、気が付いたらしく、ときどき後ろの方に来て、様子を伺っている。

ホント、嫌ですね。

エッ?

その男って、実は自分のことだったってぇオチじゃないかって?

とーんでもない。

以前はかなりの常習犯でしたが、「飲んだら出るな、出るなら飲むな」

この誓いは、守っていますよ。

マッタクモー。

・・・・・・

でも、よく覚えていないんですけれど、

たしか、私の後ろに鏡があったような・・・・・・。




//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ