2009年7月17日金曜日

記憶力

・・・・・・・っということで今日は会社を休んで4連休初日とした。

途端に会社から事故の知らせが飛び込んできた。

アフリカに輸出した製品を積んだトレーラーが横転したとのこと。

写真も付いていた。

見事にひっくり返っている。

わが社の責任外なので、騒いでもショーガネー。


・・・・・っで、お地蔵さん覚悟でエアロビクスの上級に出た。

インストラクターが親しげに話しかけてきた。

以前出たことあったっけ?

ゼーンゼン覚えていない。

レッスンが始まる前、「このクラス初めての人ォー」

っと、聞いたので、小さく手を挙げた。

そうしたら、「ウッソー以前も出てたよね」っと、言われた。

出た覚えがないんだけどナァ~。

何たって、上級は出る筈がない。

・・・・・・っで、始まった。

ヤッパリ付いていけない。

インストラクターと、視線が合った。

彼女も首をかしげていた。

デショー、こんな難しいクラスに出る筈がない。

3ブロック、テンポ良く飛ばした。

ウ~ン、馴れだな。

慣れたら、出来そうな気がする。


・・・・っで、次に同じインストラクターのステップ中級に出た。

以前出たのは、こっちでしょう。

このステップで、初めての光景を見た。

インストラクターが、コレオグラフィーを途中で忘れたのだ。

メモを持ってきてまで、思い出そうと焦っていた。

最前列のオッカケおじさんに、逆に聞く始末。

おじさんが首を横に振ると、

「ウッソー、J店でやったでしょー」

だと。

とても上手で、面白いインストラクターなのだが、

記憶力がイマイチのようだ。

結局、思い出して、無事レッスンを続けられたのだが。



・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ