2009年7月23日木曜日

雑感

・・・・・・っということで、昨日はフィットネスは休み。

ついでに、だれかのアドバイスに従って、休肝日とした。

おかげでよく眠れた。

酔ったまま寝ると、寝つきはイイのだが、睡眠の「質」が良くないと聞いていたが、

その通りだと思う。


・・・・・・っということで、悪石島である。

皆既日食どころか、嵐である。

皮肉なものである。

お気の毒。

ホントーにお気の毒。


・・・・・・っということで、人は死んだ後で評価が定まる。

生きているときに評価されることももちろんあるが、死ぬまでの間に晩成を汚してしまったら、

それまでの評価は元の木阿弥になる可能性だって、大いにあるから。

まったく、棺桶に蓋をするまで分からない。

マイケル・ジャクソンを変人と決め付けてきたことへの反省の動きが、

マスコミの間からようやく出てきたようだ。


・・・・・・っということで、また長女が転勤である。

明日は休んで、引越しの手伝いをしなければならない。

いつまで経っても、親にとっては子供は子供である。

引越し先の、生活環境をチェックしておきたいのだ。


・・・・・・っということで、体重増加にブレーキがかからない。

79kg付近の体重で高止まりである。


・・・・・・っということで、9月のバリ島旅行の代金を振り込んだ。

カミサンはかなり悩んでいたが、結局ウブド中心にすることにしたようだ。

長女抜きの、三人での海外旅行。

昨年の、台湾旅行以来だ。

長女に比べ、次女は色々と得をしている。


・・・・・・っということで。


・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ