2009年7月15日水曜日

夫婦割引

・・・・・・っということで、なにも特に書くこともないのだけれど。

韓国旅行をしようと言っていたハズなのに、カミサンがやはり行きたくないと言い出した。

どうも、あの辛さが苦手だというので。

そこで、バリ島に行くことに話が変わった。

いまカミサンは、ウブドーを加えるか、外すかで真剣に悩んでいる。

私にとって、初めてのインドネシアなので、どんな国なのか、感触を掴めればいいので、

別に観光地ではなく、ジャカルタでも良いんですがね。

・・・・・・

今夜、カミサンと次女と三人で映画を観ることにした。

ニコラス・ケイジの【Knowing】。

予告編で旅客機が目の前で墜落するシーンがあるので、ちょっと心が痛むが、

水曜日はレディースデイなので、女性は1,000円で観られるらしい。

ついでに、夫婦割引が使える年齢なので、私も1,000円で観られる。

・・・・・・ってなことです。





//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ