2009年7月30日木曜日

ここはどこ?私はダァ~レ?

・・・・・・・・・っということで、昨日は飲んだぁ~。

別に珍しかぁないが、記憶が飛んだ。

それも珍しかぁゼンゼンないが、飛び方が異常だった。

最初のビアホールは覚えている。

リッタージョッキを飲んで、エビスの黒ナマ、Yellow Tailの赤ワインを一本飲んだことも覚えている。

ステーキも。

だが、その後の記憶がゼンゼンない。

・・・・・・

今朝、財布を見たら、ビアホールの領収書があるのは、アタリマエ。

だが、いつも行く寿司屋のカードが出てきたのだ。

スタンプをみると、昨日の日付だ。

でも、領収書がない。

ナニかキツネにつままれた気持ちだ。

ひょっとして、オレはビアホールの後、寿司屋に行ったのかぁ?

ゼンゼン覚えていない。

・・・・・・・・

携帯の通話記録を見ると、昔の上司に電話したことになっている。

7時半頃だ。

飲んでいる最中のようだ。

いったい何を話したのか?

ゼンゼン覚えていない。

・・・・・・・・

気が付いたときは、ベッドの中だった。

汗ビッショリで悪夢を見ていた。

真夜中だった。

隣には、見知らぬ裸の女性が私に背中を向けて寝ていた。

・・・・・・・・












アノー、最後の一行だけは、ウソですから。
(;^ω^A

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ