2008年6月24日火曜日

マリオネット男

・・・・・・・っということで、おニューのUFOパンツを穿いて本日代行のY嬢の中・上級エアロビクスに出た。

このオリーブグリーン色はちょっとサエないかと思ったが、結構イイ感じ。
やはり、Iインストラクターが選ぶだけある。

いつもはS嬢のオッカケが前を占領して、満員なのだが、流石に丁度いいくらいの参加者数で、19名。

左最前列でガンバった。

いつもと違うインストラクターのレッスンを受けるのも、楽しいものである。

ウォームアップのときにも個性が出るので面白い。

S嬢は声が通るし、ダンサブルなアレンジで、とても良かった。

・・・・・・・・っで、つつがなく終わりました。

でも、一つだけ嫌なことがあり、そのことが全体の印象をブチ壊してしまいました。

私の右に居たヤツ。

一目見るなり、変なヤツ。

1年前初めて会ったときの印象⇒
http://firstlight001.blogspot.com/2007/06/blog-post_20.html

ゼーンゼン変わっていない。

マリオネットのような動きをし、しかも自分は上手いと勘違いしている。

1年経っても、本質は何ら変わらない。

どうみても中・上級クラスに出られるようなタマではない。
一生無理だ。

なのに、最前列真ん中、インストラクターのすぐ後ろ。

・・・・・・・・っと言うより、インストラクターの左にピッタリ並んでいる。

分かった。

コイツはY嬢のオッカケなのだ。

抱き付かんばかりに接近して、Y嬢が逃げても、ピッタリとチェースする。

コリャひどいワ。

最前列にいる私でも、コイツのおかげでインストラクターの動きがよく見えない。

Y嬢は月曜最後の時間に初心者クラスを持っているが、コイツが常連だということはスグに分かる。

お気の毒。

Y嬢お気の毒。

以上、カミサンも一緒に出ていたので、全く同じ意見でした。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ