2008年6月16日月曜日

父の日

・・・・・・・っということで、昨日は父の日であった。

そんな日があることさえ忘れていたのだが、期せずして次女からプレゼントをもらった。

コレ↓



今まで使っていたNIKEのDaypackは、かれこれ20年以上も使い続けていた。
忘れもしない、オレゴンはポートランドのNIKE Outletで購入したものだ。

もうヨレヨレだったけど、思い出のイッパイ詰まったDaypackであった。

でも、流石にくたびれてきたので、そろそろ新しいものを買おうかなァ~っと思っていた矢先だ。

・・・・・・・・・・何で分かったのだろう?
一言も、Daypackが欲しいなんて言っていなかったのに・・・・・。

早速、コレを背負ってフィットネスクラブに行ったことは言うまでもない。

いつも、憎まれ口をたたいている次女なのに、ホントーはとっても気が付く優しい子なんだなぁ~。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ