2008年6月5日木曜日

UFOパンツの悩み

・・・・・・っということで、我がフィットネスクラブではUFOパンツを履いている会員はゼロだ。
だから、私一人目立ってしまう。
(ホントーはだれも、気にしていないのだろうが。)
ちょっと勇気がいる。

・・・・・・っで、UFOパンツは1本しか持っていない。

そのうち、アイツはあれ1本しか持っていないと皆が気付くのは、時間の問題だ。

・・・・・・・・・・・・

さて、困った。
これは、予想していなかった悩みだ。

一本しか持っていないと知られるのは、面白くない。
ナーンダ、年がいもなくチャラチャラしたズボンを履いているが、することが中途半端なんだよねェ~
・・・・・・ってな、こと思われるのは、イヤだ。

もう殆ど履かないことにするか。

何本か買って、このクラブにもUFOブームを自ら起こそうと、固い決意をするか。

ウ~ン、悩むなァ~。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ