2008年6月13日金曜日

コワイ怖い

・・・・っということで、M嬢の超簡単初級ステップに出た。

このレベルで、UFOを着るのはミットモナイ。
だから、普通のウェア。

ウッ・・・・・・動きやすい。
アッ・・・・・・足の動きが楽だぁ~。
ムッ・・・・・・蒸れなぁ~い。

・・・・・・っと、突然、私の前にいた女性が振り返り、私に親しげに話しかけてきた。

「日曜日のYインストラクターの参加は、たったの3人だったのよォ~。」

・・・・・・・・・・・・・・・・

「このままだと、あのクラス無くなるわねェ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・

「エット、あなたはダレ?」

・・・・・・・・・・っとは言えない。

「アッ、その前私が出たときは、2人だったこともあるんですよ。」

・・・・・・・・・・っと適当にその場を繕いながら、

誰だっけ~?

見たことあるような、ないような。

そもそも、こんなに親しげに話しかけてくる人はいないはずだが・・・・・。

・・・・・・・っと必死に思い出そうとする。

この前も、同じ体験をした。
別の女性からだが。

こちらはあまり注意を払っていないのだが、圧倒的に女性の参加者が多い中、かなりの確率で参加する男性会員は目立って当然なのだろう。

案外ウワサになっているのかもしれないナァ~。

コワイコワイ。

・・・・・・・・怖い怖い。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ