2008年6月16日月曜日

虫の居所

・・・・・・っということで、私の嫌いなことシリーズ。

・・・・・・っといっても、シリーズ化するほどはないが。(タブン)

(1)差し終わった傘をバサバサと開いたり閉じたりしているヤツ。
雨の日に、駅で見かける光景。
そんなことしても、何の役にも立たないばかりか、周りに迷惑だローが。
そっと傘を丸め、雫が流れるに任せる方がずっと理に適っているのに。

(2)割り箸を割った後、二本をこすり合わせているヤツ。
そんな行為に何の意味があるの? 効果があるの?
そんなことするヤツが、それほどデリケートなヤツとは思われないがね。

(3)小便をするまえ、便器にツバをペッと吐くヤツ。
ホントーにこれは不可解。
どこのお国のしきたりだろう。

(4)空いている電車で、座席に斜めに座るヤツ。
普段はおとなしい小心者がこういう座り方をする。
椅子ってぇのは、まっすぐに座った方が座りやすいように出来ているんじゃ。

(5)フィットネスクラブで自分のロッカーや、スタジオの場所を勝手に決めているヤツ。
そこが塞がっていると、露骨に嫌な態度を示す。
悔しかったら、クラブに掛け合って自分専用のロッカーや、予約場所を設けてもらうこった。
それだけ多く会費を払って。

なんか、今日はムシの居所が悪いな・・・・・・。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ