2008年6月6日金曜日

ベテランインストラクター

・・・・・っということで、早速New UFOを着て、Y嬢のエアロビクスに参加した。

始まる前に鏡の前で、携帯電話のカメラで撮っているところを、だれかに目撃された。
ちょっとヤバイ人と思われたかも。

今回のタイプはかなり太めなので、動くたびにガサゴソ布ずれの音がする。
生地も、熱がこもる素材。
しばらく経つと、足が上がりにくくなる。
機能性は、正直言ってマイナス評価。

・・・・・・・・っで、今月から新しいコレオグラフィーだった。

Y嬢の間違えること間違えること。

いったいドーしちゃったんだというくらい、間違ってばかりいた。

もともとY嬢はよく間違えるインストラクターである。
そこを、話術でかわすのが面白く、それが彼女の魅力(?)でもあることも確かである。

しかし、昨夜は間違えすぎだ。いくらなんでも。

参加者は、そんな彼女のキャラクターが好きな連中ばかりだから、みんな大笑いで楽しく終わったのではあるが・・・・・・・。

クラスが終わって、意図的に最後にスタジオを出た。
見送りの彼女に、
「ちょっと間違えすぎだなァ~、今日は。
もっと、集中して。(これは彼女がよく言う言葉。)」
・・・・っと、言った。
当然、冗談めかした口調で。

すると、彼女はハッとした表情をした。

昨日は雨だったので車で行き、駐車料金も払って、このクラスだけが目的で来ている。
(オマケに、おNewのUFOパンツでだ。)

来週は、ピリッとしたレッスンをしてくれることだろう。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ