2008年6月24日火曜日

ラジオ体操

・・・・・・っということで、毎朝不愉快なことがある。

私の部屋には営業の連中が一部いるのだが、そいつらも事務屋連中と一緒にラジオ体操をするのである。

頭オッカシィ~んじゃないの?

営業マンだぜェ~。

これを変だと、なんで思わないんだロー?

事務屋なら一日中オフィスの中なので、運動不足になるから、マア仕方ないとしよう。

でも、営業マンが運動不足になるかァ?

それって、ハナから外回りしようという気が無いことを、自ら証明しているようなもんだ。

ここは工場じゃないんだから、朝からラジオ体操の音楽を流すってェ~会社の神経も、そもそも気に食わないが。

皆がやっているのに、私一人が加わらない。

それを、変な目でジロジロ見やがる。

まったく、営業マンにプライドはないのか。

イジでも、ラジオ体操なんてしてやらんぞ。

こっちとら、会費を払って毎日セッセとフィットネスクラブに通ってるんだ。

ラジオ体操なんて、チャンチャラオカシーってんダ。

・・・・・・アッ、
もう一人絶対に加わらない人間がいる。
隣にいる、カナダ人だ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ