2008年6月17日火曜日

単純だなァ~

・・・・・・っということで、ダークな気持ちを切り替えに、S嬢の中・上級エアロビクスに出てきました。

なんつーったって、中・上級ですかんね。
難っつかしーのナンノ。

でもね、2週続けて出ていると、何となァーく出来るようになるんですね。
何となァーく。

UFOパンツは2本しかないので、「マタ穿いてるヨー」っと言われるのがシャクなので、別のカーゴっぽいのにした。

以前紹介したKappaの黒色。
上のシャツも黒にしたのだが、案外カッコイイ。
自分で言うのもナンだが。

S嬢のクラスは超人気なので、超満員。
20人のスタジオに30人は入っていたナ。

男性の追っかけが約3名遠征してきていた。

自分で言うのもナンだが、奴等のファッションには勝っていたナ。

今日は、勇気を出して前の方でやっていたから、チョッと目立っていたゾ。

これで、動きがボロボロだったら、ミットもないが、マア、奴等に存在感を示すことが出来たゾ。
ジイサンだって、負けちゃいないんだゼ。

・・・・・・・・っと、案外気分をヨクして帰ってきた。
自分でも、タンジュンだなァ~っと思う。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ