2008年6月3日火曜日

老夫婦

・・・・・・・っということで、昨夜はカミサンと一緒にエアロビクスに出た。
一緒のクラスに参加するのは、久しぶりである。
1年ぶりくらいである。

何を思ったか、ヨガ系ばかりに出ていたカミサンが、有酸素系もたまには出なければと言う。
自転車で一緒に並んで行った。
そんなことは、もう5年近くもやっていないことだ。

フィットネスクラブに入会したての頃は、風呂の時間の長いカミサンをロビーで待ってまで、一緒に帰ったものだ。
・・・・・・・・遠い目。

・・・・・・・・っで、エアロの使い手であったカミサンの腕前も、かなりサビ付いていた。
回転の多いコレオグラフィーだったので、ちょっと辛かったかも知れない。
私は、回転が大好きだから、ブンブン回っていたのだが。

でも、基本が出来ているので、最後はきっちりまとめていたのはさすがだ。

これをきっかけに、再開してもらいたいものだ。

いろんな意味で・・・・・・・。

ひそかにUFOパンツを買わせてやろうと企んでいるのだが・・・・。

オット、ごちそうさま・・・・っという声が聞こえてきそうだが。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ