2008年6月26日木曜日

・・・・・アッ、ダメ~ッ!!

・・・・・・・っということで、マイッタナァ~。

思いがけず、私の心の琴線に触れられてしまった。

SADE

知っている人は知っている。

SADE

サデっじゃなくてシャーデー

あるブロガーが思い出させてくれた。

(ROMPさんアリガトー)

昔むかし、そのムカシ~

(また始まったよ、ジイサンのこのフレーズ。)

KeyWestに向ってドライブ中、

SADEのSMOOTH OPERATORの中のフレーズで、
ちょっとよく覚えていないが・・・・・
確か、「Coast to Coast、......... south Key Largo~」・・・・っというフレーズがあったはずだ。

ナァ~んと、Key Largoをドライブ中にこの曲がかかったのだ!!!!!!

分かります?!!!!

分かります?!!!!

??????

同乗の同僚がビックリするくらい、デカイ声で、運転中このフレーズを歌ってしまった!!

っと、突然!!

うれしかったなぁz~

いまでも明瞭に思い出せる。

アリガトウROMPさん。

アリガトウ・・・・・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ