2008年6月13日金曜日

モバイルデビュー

・・・・・・っということで、電車の中で打っている。
パソコンを。
ソフトバンクのモバイルカードを買ってくれたので、真のモバイル環境になった。
メールをチェックして・・・・・・っと。

・・・・・・・・・・・・っと。

あとが続かない。

これじゃ携帯電話でメールチェックするのと変わりない。

私のパソコンは軽いといっても、一応バッグに入れて持ち歩かなくてはならない。
私が持つといえば、文庫本か傘しかない。
メンドクサイ。

唯一、パソコンを持ち歩くメリットは、文章を打つのが早いということ。
いまのところ、これだけだ。
思いつくメリットといえば。

・・・・・・オット、それだけではない。
インターネットにつながるので、コーヒーショップで時間をつぶすときに役立つ。

会社のイントラにも繋がるので、一応どこでも仕事が出来るということだ。

まあ、そんな使い方はしないだろうが・・・・・・。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ