2008年6月8日日曜日

UFOその4

・・・・・っということで、布教活動の手始めに、まず身内(みうち)をターゲットにする
・・・・・・・っというのは、宗教にしても、保険の勧誘にしても
・・・・・・・これって常道ですヨね。

今日は、日曜日。
午後のY嬢のエアロビクスクラスは捨てたので、午後はFREEである。
そこで、カミサンに、UFOパンツ見に行かない?
OSHMAN’s新宿に
・・・・・・・・っと、誘いをかけた。
思いがけず、カミサンの答えはOK。
やっぱり最近、ダンナが買ってくる変なパンツに興味があったのだろう。
実際は、2,000円分溜まった、スタンプ割引に興味があったのだろうが・・・。

・・・・・・・っで、行きましたよ。
新宿OSHMAN’sに。
結構な人出だった。
でも、まだまだUFOの在庫は十分であった。

女性用はデザインが豊富だ。
ウッラヤマシイ~。

・・・・・ンっで、カミサンにどれでも気に入ったものを試着してみたら?
・・・・・・っと尋ねたが、イマイチ載らない雰囲気。
何でか、よく分からなかったが、
サイズが
XS
SS
S
の3種類しかないのだ。

ちょっと、あててみると、パンツの裾(すそ)が短いのだ!!!
ギョッ!!
UFOパンツが短いって?
そんなのアリ~?
・・・・・・・・・・to be continued.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ