2008年6月3日火曜日

集中砲火

・・・・・っということで、明日のことをヤッパリ考えているんですよねー。
無意識に。
なるべく考えないことにしていたのに。
・・・・・・っというのは、昨夜の夢で見たのは、自分がつるし上げにあっている場面なのですよね。
夢の中では、ついに自分がキレて、相手に殴りかかるところで目が覚めました。

・・・・あッ、突然ですが、仕事の話です。

明日は、その日に当たります。

A社からは2名、B社からも2名、そして、リーダーであるC社からは、常務クラスを筆頭に少なくとも6名。
タイ駐在の担当者も出張してくるので、相手は11名~12名。
対するわが社からは、私1人。

今日は一日、想定問答集を作っていました。
準備は万端、どんな意地悪な攻撃にも反撃する自信はあるのですが、やはりそのときに感情的になる自分が計算できない。

自慢じゃないが、私は瞬間湯沸かし器である。

迷惑でしょうが、皆さん明日一日私が冷静を保てるよう、祈ってください。
お願いします。ヽ(;´ω`)ノ

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ