2008年6月10日火曜日

オノロケ

・・・・・・・っということで、お分かりのとおりのカミサン自慢でした。

カミサンを自慢することは、決して悪いことではないと思っています。
むしろ、積極的にそうするべきです。
世の中の、亭主たちは。

若いときに結婚し、歳をとるまでずっと一緒に生活し、伴に人生を歩んできてくれた。
感謝しないほうがおかしい。

文章としては、悪くはないと思っていたのだが、もう一度読み返してみると、イヤミに取れなくもない。
これは、私の意図とすることと全く違うので、削除しました。

容姿も確かに気になるのは正直なところですが、それ以上に大事なのは人間性でしょう。
順調に行けば、何十年も一緒に暮らすのですよ。
外観なんて、衰えるのがアタリマエ。

カミサンとは、もう25年以上付き合っているのだが、話題に事欠いたことがない。
・・・・・・・・・・・オット、またオノロケになるので、この話題はここで打ち切ります。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ