2008年6月8日日曜日

UFOその3

・・・・・・・・っということで、UFOを我がクラブに広めようと、布教活動を開始した次第です。
まるで、UFO Evangelistだなァ~。

今日も出ましたよ
朝10時のI嬢のエアロビクスに。
FUOパンツを穿いて。

参加者11名だったが、男性は私一人。
偶然にも全員、黒のパンツで統一された。
I嬢が「何か、ユニフォームで統一したみたぁ~い!!」
・・・・・っというくらい、揃っていた。

でも、UFOは私一人なんですよね。

そうはいっても、何気なく、みんなの視線は感じる。
インストラクターを含め、全員UFOに興味を持っているのは分かりすぎるくらい分かるんですがね。
(オーシ、そのうちに全員UFOで統一させてみせるぞ!!
・・・・・っと、密かに誓うFIrstLightであった。)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ