2008年6月2日月曜日

ご機嫌ナナメ

・・・・・・っということで、昨日は快晴だった!!
空気も乾燥して、とても気持ちがいい。
一昨日は一日中雨だったので、余計に気分が良い。

・・・・・・・っで、5月にプログラムが変更になってから、カミサンの機嫌が悪い。
そりゃそうだ。
ダンナは日曜日といったら、朝10時と、午後の3時半のエアロビクスにセッセと出ているのだ。
カミサンのほうは朝から、掃除・洗濯。
しかも、ダンナはヘーキで汗だくの洗濯物を大量に生産し続けている。
洗濯機に放り込めば、それで終わり。
途中の過程なんか、気にしちゃいない。
引き出しから自動的に、洗いたてのウェアが出てくるものと思っている。
そりゃ、機嫌が悪いのもアタリマエだ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ