2008年6月24日火曜日

また買ってしまった

・・・・・・っということで、昨日の代行のY嬢のエアロビクスに出たら、居た!
居た・居た・居た!
UFOパンツを穿いている人が。
オリーブグリーン色。

ついに我がクラブも、第3号が出現したか!!
(ちなみに、第2号はカミサンだかんネー)

右端の一番後ろの隅っこに、遠慮がちに・・・・・・・・

・・・・・・・・・・っで、Y嬢が「代行のYデェ~っす」っと挨拶をしている。

そして、・・・・・・・・

「今日は、I先生が参加されていまァ~す。」
・・・・・・・っだと。

ナァ~ンだ、プロか。
どーりで、着こなしが良いと思った。
名前を後で調べたら、昼間のエアロとステップを受け持っていることが分かった。

インストラクターもたまには、生徒として参加するんですね。

・・・・・・・・・・っで、

また買ってしまった。

同じオリーブグリーン色。

UFOパンツ。

ヤッパリ、2本じゃビンボーくさい。

何しろ、私のクラブでは目立つんですから。

「また同じのかよー」・・・・・・っと思われるのもシャクだ。

ホントーは迷彩柄が欲しかったのだが、目立ちすぎる。あまりにも。

さァ~ってと。
さァ~~~~ってと。

今日のエアロビクスは、9時からだ。

待ち遠しいなぁ~。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ