2008年6月22日日曜日

ラストレッスン

・・・・・・・っということで、出たかったナァ~。
Y嬢の最後のエアロビクス。

彼女は、自己都合だと言っていたが・・・・・。

確かに、次のクラブに移動する時間が厳しいのは知っているが。

でも、ヤッパリ、参加者数が少ないことが原因だと思う。

雨の中、ファミリーレストランに行ったが、どこも満員だった。
・・・・・・・っで、自宅に戻ったら、もう彼女のクラスが始まる時間だった。

マア、仕方ないですね。
インストラクターは人気商売ですから。ある意味。

2年生のI嬢に負けたってことは、事実として受け入れるべきでしょう。

原因をしっかり分析して、リベンジを期してもらいたい。

心から、また戻ってくることを期待しています。
心から・・・・・。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ